2026/6/18 今日の給食

牛乳 ネギ塩豚丼 味噌汁 ブルーベリーゼリー

丼にする前の写真なので、丼ファンには面白みがないですが、この次からは、ラーメンもそうですが、形になってからの写真をあげていくことにします。

たいへんおいしゅうございました。丼が止まらない。

「おかみさん お代わり もう一杯!」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする