2026/6/19 今日の給食

牛乳 ごはん 味噌汁 鱈の醤油漬け焼き 肉じゃが

今更ながら鱈も年中食べられる魚になりましたですなぁ。魚へんに雪ですからね。

いやー、肉じゃがと相まって美しい写真ですね。定食の鑑ですね。

たいへんおいしゅうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする