中体連壮行会 健闘を祈る!

18日木曜日、体育館で行いました。本校に部活のあるバドミントン、男子バスケット、女子バレー、そして少年団として所属している野球、柔道の選手たちを激励しました。

遠矢中学校の伝統と生徒・教職員たちの応援と期待を背に、頑張ってきてください。健闘を祈る!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする