2026/6/21 中体連 柔道も好成績

野球を見た後、柔道会場であるお隣の湿原の風アリーナに向かいました。

そこでは、太平洋武徳館に所属する本校の選手が団体戦に挑んでいました。団体戦優勝でした。また、個人戦でも、本校の選手は勝ち進み、その子の出場する体重別で見事優勝を果たしました。

大変お疲れ様でした。素晴らしい活躍でしたね。

※(撮影が厳しそうでしたので、画像はございません。あしからず・・・)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする