2026/6/16 今日の給食

牛乳 焼きそば コッペスライスパン 釧路町産かぶのクリームスープ

こっぺスライスに焼きそばを挟もうということですね。

私は、挟まず分けて食べました(笑)

別々に食べる人の割合はどのくらいでしょうね?

たいへんおいしゅうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする